|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ユユロルのこと の記事
--/--/-- スポンサーサイト
2010/06/06 産まれましたっ!
昨日急遽カカが入院となり、急に慌しくなった我が家昨日の夜も何か記事を書こうかと思って自分のブログを見てビックリ!昨日はアオザルの生後1500日目というメモリアルデーでも結局疲れ果てて記事を書く気力がありませんでした・・・そして今日!ユユロル が産まれましたっ!体重2,662gのメッチャ元気な女の子です!今日は日曜日なので、いつもどおりアオザルは7時半から「ポケモンサンデー」を見てましたそこへカカから今からNST...
2010/06/04 とうとう管理入院
今日はカカの最後の妊婦検診でしたもういつからかは覚えていないほど前から、カカはお腹の張りや胃を訴えてて今日はNST(胎児の心拍数の確認)をしたところ、頻繁にお腹の張りがあるらしく今日は帰って良いものの、明日からとうとう管理入院を言い渡されました!まぁ平日に「アオザルが幼稚園から帰ってきたらカカが入院してた」ってなるよりは、明日は幼稚園は休みなので一緒に病院へ行けるから・・・でもどうせ入院するなら、その...
2010/06/01 出産の準備が・・・
いよいよユユロル 誕生まで1週間となりましたでも・・・出産の準備が・・・できてないーーーっ!「まぁ二人目ってそんなもんやで」という周りの声も多くカカの体調不良の連続もあり ←それを口実にトトは何もしていない・・・なかなか出産準備の買出しに行けず・・・辛うじて服はカカのお友達からたらふく頂いたので服に関してはまぁ大丈夫かとそれからカカの入院の準備は少し前になんとかできたんですけどでもそれ以外の準備が・...

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
昨日急遽カカが入院となり、急に慌しくなった我が家

昨日の夜も何か記事を書こうかと思って自分のブログを見てビックリ!

昨日はアオザルi_hikozaru.jpgの生後1500日目というメモリアルデー

でも結局疲れ果てて記事を書く気力がありませんでした・・・

そして今日!ユユロルi_mimiroru.jpg が産まれましたっ!

体重2,662gのメッチャ元気な女の子です!

2010060601.jpg

今日は日曜日なので、いつもどおりアオザルi_hikozaru.jpgは7時半から

「ポケモンサンデー」を見てました

そこへカカから今からNSTをするというメールが届いたので

もしもに備えて急いで出発の準備

その後、午前9時過ぎに今度は電話で・・・

"お腹の張りが厳しいから、これから帝王切開することになった"との連絡があり

すぐに出発!・・・と思ったらアオザルi_hikozaru.jpgが今度は・・・

ドラゴンボール中!!

でもアオザルi_hikozaru.jpgに・・・

トト :「もうすぐユユロルi_mimiroru.jpg が産まれるねんてっ!」

と言うと・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「よしっ!すぐに出発するぞっ!」

と言って急いで出発の準備をしてくれました

そして病院到着から約1時間後

アオザルi_hikozaru.jpgは待望のユユロルi_mimiroru.jpg とご対面

初めてユユロルi_mimiroru.jpg と会ったアオザルi_hikozaru.jpg

メチャクチャ恥ずかしそうにしてたけど

メチャクチャ嬉しそうでもありました

ではでは、続きはまた次回・・・


ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
今日はカカの最後の妊婦検診でした

もういつからかは覚えていないほど前から、カカはお腹の張りや胃を訴えてて

今日はNST(胎児の心拍数の確認)をしたところ、頻繁にお腹の張りがあるらしく

今日は帰って良いものの、明日からとうとう管理入院を言い渡されました!

まぁ平日に「アオザルi_hikozaru.jpgが幼稚園から帰ってきたらカカが入院してた」

ってなるよりは、明日は幼稚園は休みなので一緒に病院へ行けるから・・・

でもどうせ入院するなら、そのまま緊急ででもオペをして

早く産ませてあげてくれっ!てなぐらい、最近ホント辛そうです

そんな訳で明日からアオザルi_hikozaru.jpgトトの二人だけでの生活がしばらく始まります!

もうアオザルi_hikozaru.jpgも4歳なので聞き分けも出来るし、大変なことといえば

しいて言うなら「食事」ぐらいかな

幼稚園から帰ってきたらアオザルi_hikozaru.jpgはいつも電池切れ寸前で

カカが料理してる間にいつの間にか"爆睡"ってなこともしばしば・・・

起きてたら起きてたで、何かしら手伝いたくてへばり付いて来るから

カカ不在の間の夕食は基本外食が無難かと・・・

それに以前にもアオザルi_hikozaru.jpgトトと二人だけの時があって

その時に・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「トト料理出来るかぁ~

なんてことを言われ、トトが料理するのは非常に不安なご様子なんでねっ!

まぁアオザルi_hikozaru.jpgと二人だけの生活も久々ですが、存分に楽しみたいと思っとりますっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
いよいよユユロルi_mimiroru.jpg 誕生まで1週間となりました

でも・・・

出産の準備が・・・

できてないーーーっ!

「まぁ二人目ってそんなもんやで」という周りの声も多く

カカの体調不良の連続もあり ←それを口実にトトは何もしていない・・・

なかなか出産準備の買出しに行けず・・・

辛うじて服はカカのお友達からたらふく頂いたので

服に関してはまぁ大丈夫かと

それからカカの入院の準備は少し前になんとかできたんですけど

でもそれ以外の準備が・・・

まぁ紙オムツやら哺乳瓶の乳首やら(※哺乳瓶はアオザルi_hikozaru.jpgが使ってた物がある)は

産まれてみないとどれが良いのか解らないし

「二人目やからアオザルi_hikozaru.jpgのお下がりもいろいろとあるし」

産まれてからトトが買いに行ったらいいかぁ~

なんて半ば開き直ってます・・・

でも二人目だからといって一人目と状況が同じ訳ではないので

結構準備しないといけない物ってあるんですよねぇ~

例えばベビーラック

アオザルi_hikozaru.jpgの時は必要性を感じなかった代物

でも今回はユユロルi_mimiroru.jpg の世話と同時に

アオザルi_hikozaru.jpgのお相手もしないといけないので

今回はベビーラックを買いました

その他に今どうしようかと考えてるのが新しいベビーカー

アオザルi_hikozaru.jpgの時に使ってたコンビドゥキッズ5

マクラーレントライアンフがあるけど

コンビドゥキッズ5はキャスターが回りづらくトトが押せない状態・・・

マクラーレントライアンフは一応生後6ヶ月から・・・

それからどっちも幌が短い・・・

それにユユロルi_mimiroru.jpg が産まれてしばらくは、アオザルi_hikozaru.jpgのお迎えはトトが行く予定

でもユユロルi_mimiroru.jpg が外に出れるようになったら、カカユユロルi_mimiroru.jpg の二人で

アオザルi_hikozaru.jpgのお迎えに行ってもらうことになるので

真夏に幌の短いベビーカーでということに・・・

となると買い替えにはバッチリの条件っ!

でもベビーカーって値段が高いっ!

まぁ初めての夏からいきなりi_mimiroru.jpg ←こんな感じに

こんがり小麦色の肌にっていうのだけならいいけど

いきなり皮膚病になるのも可哀想かなぁ~なんて・・・

でもアオザルi_hikozaru.jpgが使ってたベビーカーが2台もあるしなぁ~・・・

なんてウダウダ考えてる間にもう出産まであと1週間!

某首相のようにいつまでも"ゆらぎも必要"なんて言ってられない・・・

さぁ~どぉ~する!トトっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
