|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
最近急に暑くなり始めましたねぇ~っていう話を書こうと思ったら

コチラは今日は雨模様でした

でもGW中はほんとに暑かったぁ~

そんな訳でアオザルi_hikozaru.jpgはもう水遊び解禁っ!

と言ってもGW中でも昨日今日の話でもなく、ちょっと前のお話しですが

アオザルi_hikozaru.jpgの水遊び解禁日は4月25日でした

その日は午前中にトトカカの用事でお出掛け

その帰りに近くのショッピングモールへ行き、まずは昼食を・・・

でもアオザルi_hikozaru.jpgは、そのショッピングモールでどうしても行きたい場所があり

その事で頭がいっぱい・・・

その場所とは・・・


AoZaru2010051001.jpg

こんなところっ!

そうです、噴水ですっ!

そのショッピングモールには噴水で遊べる場所があり

夏の暑い日はいろんなチビモン←ちびっ子でいっぱいなんです

冬場は当然噴水は出ていないんですけど、まだ4月下旬なのにこの日は

もう既に噴水が出ていて、チビモン←ちびっ子でいっぱい

で、いつもなら夏場の外出時には水着をしっかりと用意してくるんですけど

この日は噴水へ行くつもりはなかったので

この通り一瞬にして洋服がビショビショ・・・

ほんとなら「やめてくれぇーっ!」ってな感じですが

このショッピングモールには「西松屋」という子供には強ぉ~い味方がおります

親にとっては無駄な出費になるけど、カカはこうなる事を予測して

この時既に「西松屋」Goooooooooo!

そしてアオザルi_hikozaru.jpgのテンションはこんな感じでどんどん急上昇っ!

AoZaru2010051002.jpg

カカはここまで豪快にビショ濡れになってるとは知らず・・・

AoZaru2010051003.jpg

とうとう一番水圧の強い真ん中まで行ってしまった・・・

この日を皮切りに水遊びができる近くの大きな公園に行くと

当然のようにまずは水遊び・・・

世間はGWが終わったばかり、でもアオザルi_hikozaru.jpgは既に夏真っ盛り

まだ梅雨入りもしてないんですけど・・・

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
アオザルくん、水遊びに夢中のようですね~。
見ているコチラまで何だか水遊びを一緒に楽しんだ
気がして、気持ちよくなりました♪
予定外の外出先での水遊びって、私も親というものに
なってから、いつでも着替えはいるものだと学び…(笑)
おかげで手持ちのバッグはいつもパンパンです(汗)

近場に育児専門店があると非常に助かりますよね。
私はリサイクルショップに行って調達しています♪
2010/05/11 (火) 11:14:41 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
