|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
我が家の住む地域は昨日の夜からずっと雨

大雨警報も発令されました

そんな訳で昨日は外に遊びに出ることも出来ず

カカも昨日は体調がすぐれず、トトの体調も本調子ではないので

昨日はみんなで家でまったりと・・・

そして今日は今朝の我が家のお話し・・・

今朝もまたまた大雨・・・

大雨警報も継続中

でも今日はカカ妊婦検診とは別の検診日

ってな訳で今日はアオザルi_hikozaru.jpgを幼稚園に送った後

カカ"注射場"じゃなく病院まで送ってから仕事に行く事に・・・
     ↑↑↑
    ※何故か病院の事を"注射場"と言うんです・・・
     100%間違ってるとも言えないんですよねぇ~

と思ったら今度は幼稚園の緊急連絡網で自宅待機の連絡がっ!

うわっ!どぉ~するよっ!?

で、9時の時点での警報の状況で休園するのか決まるとの事で

とりあえず3人でカカの通う病院へ行く事にしました

そして病院に着いてすぐさまネットで確認、確認

アオザルi_hikozaru.jpgの通う幼稚園はネットやメールで確認できるので

こういう時にはスゴク便利です

するとやっぱり今日は休園に・・・

でもアオザルi_hikozaru.jpgの通う幼稚園は認定こども園ということもあるのか

仕事などの諸事情がある場合は預かり保育をお願いできるので

アオザルi_hikozaru.jpgに・・・

トト :「カカの病院の用事が終わったら幼稚園に行く?」

と聞くとメチャクチャ大喜びで

アオザルi_hikozaru.jpg :「給食はある?」

トト :「気になるポイントはそこかよっ!

アオザルi_hikozaru.jpg :「早く行かないと給食の時間終っちゃう!」

相当給食が気になるようです・・・

そうなんです、保育所に通ってる時からアオザルi_hikozaru.jpgは給食が好きだったので

幼稚園でも給食はスゴク楽しみなようなんです

そんな訳で折角の家族水入らずの一日なんですが・・・

という訳でもなくアオザルi_hikozaru.jpgたっての希望で

カカの検診が終わった後、幼稚園へ送りましたとさ・・・

今日は小さなお子さんがいる親御さんはみんな大変だったことでしょう

我が家も今日は大雨警報に振り回された半日でした

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こちらは九州なので、トトさんのところより少し前に
大雨警報が発令されました。
幸いにも土日だったので、通園には影響がなかったの
だけれど、次女が病院行きだったり何だったり…で
ゆっくりとは過ごせませんでした。
こうした家族水入らずの時って、結構妨害されたり
思うようにゆっくり出来なかったりする確率が高い
ように私も思います…(汗)

アオザルくん、給食が大好きなんですね~。
おいしい献立が盛り沢山なんでしょうか♪
どんなメニューがあるのか、とっても気になりました(笑)
2010/05/25 (火) 09:30:54 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
