|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
いよいよユユロルi_mimiroru.jpg 誕生まで1週間となりました

でも・・・

出産の準備が・・・

できてないーーーっ!

「まぁ二人目ってそんなもんやで」という周りの声も多く

カカの体調不良の連続もあり ←それを口実にトトは何もしていない・・・

なかなか出産準備の買出しに行けず・・・

辛うじて服はカカのお友達からたらふく頂いたので

服に関してはまぁ大丈夫かと

それからカカの入院の準備は少し前になんとかできたんですけど

でもそれ以外の準備が・・・

まぁ紙オムツやら哺乳瓶の乳首やら(※哺乳瓶はアオザルi_hikozaru.jpgが使ってた物がある)は

産まれてみないとどれが良いのか解らないし

「二人目やからアオザルi_hikozaru.jpgのお下がりもいろいろとあるし」

産まれてからトトが買いに行ったらいいかぁ~

なんて半ば開き直ってます・・・

でも二人目だからといって一人目と状況が同じ訳ではないので

結構準備しないといけない物ってあるんですよねぇ~

例えばベビーラック

アオザルi_hikozaru.jpgの時は必要性を感じなかった代物

でも今回はユユロルi_mimiroru.jpg の世話と同時に

アオザルi_hikozaru.jpgのお相手もしないといけないので

今回はベビーラックを買いました

その他に今どうしようかと考えてるのが新しいベビーカー

アオザルi_hikozaru.jpgの時に使ってたコンビドゥキッズ5

マクラーレントライアンフがあるけど

コンビドゥキッズ5はキャスターが回りづらくトトが押せない状態・・・

マクラーレントライアンフは一応生後6ヶ月から・・・

それからどっちも幌が短い・・・

それにユユロルi_mimiroru.jpg が産まれてしばらくは、アオザルi_hikozaru.jpgのお迎えはトトが行く予定

でもユユロルi_mimiroru.jpg が外に出れるようになったら、カカユユロルi_mimiroru.jpg の二人で

アオザルi_hikozaru.jpgのお迎えに行ってもらうことになるので

真夏に幌の短いベビーカーでということに・・・

となると買い替えにはバッチリの条件っ!

でもベビーカーって値段が高いっ!

まぁ初めての夏からいきなりi_mimiroru.jpg ←こんな感じに

こんがり小麦色の肌にっていうのだけならいいけど

いきなり皮膚病になるのも可哀想かなぁ~なんて・・・

でもアオザルi_hikozaru.jpgが使ってたベビーカーが2台もあるしなぁ~・・・

なんてウダウダ考えてる間にもう出産まであと1週間!

某首相のようにいつまでも"ゆらぎも必要"なんて言ってられない・・・

さぁ~どぉ~する!トトっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
