|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
今週からアオザルi_hikozaru.jpgの幼稚園への送り迎えをしてるトト

今朝もアオザルi_hikozaru.jpgと一緒に家を出て、徒歩通園時の集合場所に差し掛かった時

アオザルi_hikozaru.jpg :「えっ?今日もトトも一緒に幼稚園に行くの?」

と聞かれ・・・

トト :「そうやで、これからしばらくトトと行くねんでぇ」

というと・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「いぇ?っい!←(※古っ!)」

と言って急にハイテンション

たかだか幼稚園に一緒に行くだけでも、そんなに喜んでもらえると

なんか嬉しいです

嬉しいと言えば2日前のこと・・・

幼稚園に迎えに行った時、担任の先生と少し話ができ

その時に先生からちょっと嬉しい事を言われました・・・

担任の先生 :「給食の時によくアオザルi_hikozaru.jpgくんの横で食べてる女の子が
          かなり小食なんですけど、アオザルi_hikozaru.jpgくんはいつも
          給食おいしいよって言ってくれるんです
          そしたらこの前、その子のお母さんが"家でもいつも
          あまり食べないのに急にアオザルi_hikozaru.jpgくんがいつもいっぱい
          食べてるから私もいっぱい食べるねんって言って
          嫌いな野菜も食べて、その上完食したんです!
          子供の力って凄いですね"って喜んでおられたんです」

って言われました

そして続けて・・・

担任の先生 :「アオザルi_hikozaru.jpgくんはクラスですごく影響力のある子なんですよぉ」

とも言われ、それを聞いたトトはメッチャ泣きそうなくらい嬉しかったです

って親バカっすね!・・・ハイッ!親バカですっ!

まぁクラスの中でも一番お兄ちゃんなんで、影響力があって当たり前なのかもしれないけど

確かによく"アオザルi_hikozaru.jpgく?ん"と言ってお友達が寄って来てくれます

でもトトが・・・

トト :「あのお友達は誰?」

と聞いてもアオザルi_hikozaru.jpgは・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「しらんっ!」

幼稚園に入園してもうすぐ2ヶ月

アオザルi_hikozaru.jpgはホントお友達の名前をなかなか覚えず

未だに確実に名前と顔が一致するのは、保育所からのお友達ただ一人

そんな4歳児ですけど、担任の先生からそんな話を聞くと

素直にトトは嬉しかったぁ?

とまぁ今日は"爆!親バカ"記事になってしまいましたっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
