|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
昨日急遽カカが入院となり、急に慌しくなった我が家

昨日の夜も何か記事を書こうかと思って自分のブログを見てビックリ!

昨日はアオザルi_hikozaru.jpgの生後1500日目というメモリアルデー

でも結局疲れ果てて記事を書く気力がありませんでした・・・

そして今日!ユユロルi_mimiroru.jpg が産まれましたっ!

体重2,662gのメッチャ元気な女の子です!

2010060601.jpg

今日は日曜日なので、いつもどおりアオザルi_hikozaru.jpgは7時半から

「ポケモンサンデー」を見てました

そこへカカから今からNSTをするというメールが届いたので

もしもに備えて急いで出発の準備

その後、午前9時過ぎに今度は電話で・・・

"お腹の張りが厳しいから、これから帝王切開することになった"との連絡があり

すぐに出発!・・・と思ったらアオザルi_hikozaru.jpgが今度は・・・

ドラゴンボール中!!

でもアオザルi_hikozaru.jpgに・・・

トト :「もうすぐユユロルi_mimiroru.jpg が産まれるねんてっ!」

と言うと・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「よしっ!すぐに出発するぞっ!」

と言って急いで出発の準備をしてくれました

そして病院到着から約1時間後

アオザルi_hikozaru.jpgは待望のユユロルi_mimiroru.jpg とご対面

初めてユユロルi_mimiroru.jpg と会ったアオザルi_hikozaru.jpg

メチャクチャ恥ずかしそうにしてたけど

メチャクチャ嬉しそうでもありました

ではでは、続きはまた次回・・・

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
健康に生まれて本当良かったです。
ママさんもお体お大事にしてください。
2010/06/06 (日) 23:15:01 | | はなパパ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます。
元気なのは何よりですね。
2010/06/07 (月) 12:44:12 | | rikky #-[ 編集]
第二子のご誕生、おめでとうございまーす!
キャー。生まれたてホヤホヤのユユロルちゃん!
かわいくて抱っこしたくなります~。
アオザルくんも、お兄ちゃんになったんですね。
妹がもうすぐ誕生すると知った時から、もう既に
お兄ちゃんとしての自覚が芽生えているんですね。
本当におめでとうございます!
ママさんもどうぞ、ゆっくりとお体をお休めになって
くださいね~。

追伸:うちの第三子も同じ6月6日生まれです。
わーい。一緒だー。わーい。
2010/06/07 (月) 16:46:34 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
