|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
ユユロルi_mimiroru.jpg が産まれて2日目

アオザルi_hikozaru.jpg が産まれた時はしばらく毎日写真を撮ってました

ユユロルi_mimiroru.jpg が産まれてからはいつまで毎日写真が撮れるか・・・

で、昨日はじめてユユロルi_mimiroru.jpg と会ったアオザルi_hikozaru.jpg が

自分が生まれた時にメッチャ似てると言うので写真を見比べて見ました

まずは寝てる写真・・・

yuyu2010060701.jpg ao2010060701.jpg
※いつもは顔をぼかしてますが、しばらくはそのままの写真を載せようかと・・・

両方共に生後2日目で、左がユユロルi_mimiroru.jpg で右がアオザルi_hikozaru.jpg

どう?似てる?

今度は目を開けてる写真・・・

yuyu2010060702.jpg ao2010060702.jpg
※携帯で撮ってるので画質が粗いです・・・

アオザルi_hikozaru.jpg の言うとおりメッチャ似てるっ!

・・・と思うのは親バカのせい?

明日はアオザルi_hikozaru.jpg を14時過ぎに幼稚園へ迎えに行って

その後、カカユユロルi_mimiroru.jpg が居る病院へ行ってきます!

トトは明日は初めてパパ抱っこ面会が出来るか!

アオザルi_hikozaru.jpg は初めて窓越しながらもユユロルi_mimiroru.jpg を間近で

じっくり見ることが出来るか!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
無事に、生まれてきてくれて ありがとう!ですねっ☆

しばらくは、育児三昧の日々かと思いますが、カカさんを支えてあげて下さいね。

アオザルくんの、お兄ちゃんっぷりも楽しみです。


しっかし、2人ともよく似てます。
なんというか・・・愛おしい・・・とういう言葉がピッタリですねi-228
2010/06/07 (月) 22:57:55 | | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
おめでとうございます!!

似てますね☆
我が家の怪獣達も、よく似ていました。
タイアップすると、面白いですよね!

MAMAGON
2010/06/07 (月) 23:38:04 | | MAMAGON #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ついにユユロルちゃん生まれたんですね♪

それにしてもアオザルくんとそっくりですね!!
似てる似てる~♪♪♪

アオザルくんと2人の生活大変でしょうが楽しんでくださいね。
2010/06/08 (火) 14:17:02 | | まみ #-[ 編集]
誕生してから一日一日過ぎていくごとに、浮腫みなどが消え
表情も変化していくのだけれど、やはり兄妹!
似ていますね~。特にお鼻は一緒かな~と(笑)
トトさん、ユユロルちゃんの初抱っこが出来たかなあ~。

うちも、現在1歳の息子と、1歳当時の長女がそっくりです。
というか、息子が女顔のような気がします…(汗)
2010/06/08 (火) 16:18:46 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
