|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
昨日トトは仕事を休んだので、午後2時過ぎにアオザルi_hikozaru.jpg を

幼稚園まで迎えに行きました

その後すぐにカカユユロルi_mimiroru.jpg が居る病院へ行くつもりが・・・

アオザルi_hikozaru.jpg は遊んで帰ると言ってこんな感じに・・・

aozaru2010060901.jpg

コレは雲梯(うんてい)のようになってるんですけど

少し前ならビビって絶対に登らなかったと思うんですけど

この前、幼稚園に迎えに行ったら・・・

アオザルi_hikozaru.jpg :「もう4歳やからこんなとこも登れるようになってん」

と言って自慢気に慎重ながらも登ってました

この後30分ほど園庭を走り回ってたのを、半ば拉致状態で幼稚園を後にして

カカユユロルi_mimiroru.jpg が居る病院へGo!!

そして病院に到着してカカの病室へ入ったのも束の間・・・

アオザルi_hikozaru.jpg は早くユユロルi_mimiroru.jpg に会いたいご様子なので

早速窓越しに面会が出来る場所へGoooooooooo!!

昨日のユユロルi_mimiroru.jpg はこんな感じ

yuyuroru2010060901.jpg
※顔をよく引っ掻くようで、顔に早速引っ掻き傷が・・・

カカの話によると、ユユロルi_mimiroru.jpg はかなり食い意地が張ってるようで

授乳時間にカカユユロルi_mimiroru.jpg のところに行くと

ほぼ必ず泣いてるそうです・・・

そんな状態なのでミルクを速攻飲み干すそうで・・・

だから授乳時間はアオザルi_hikozaru.jpg の時よりかなり短時間で済むみたい

そしてそしてアオザルi_hikozaru.jpg はというとユユロルi_mimiroru.jpg に

窓越しながらも対面できてハイテンション!

・・・と思いきやテンション低っ!

というのも日曜日にユユロルi_mimiroru.jpg が生まれ

そのまま一緒にみんなで家に帰れると思ってたのが

カカユユロルi_mimiroru.jpg と一緒に帰れない日が続いてるし

ユユロルi_mimiroru.jpg ともまともに会えないので

ストレスが満タンな状態なんです・・・

hikozaru_kanashii.gif

だからどうしてもワガママも多くなり

トトトトでさすがにそろそろお疲れモードで

ついつい小言が多くなり

アオザルi_hikozaru.jpg はさらにストレスが・・・

という悪循環になってきてるんです

いかんっ!いかんっ!

カカユユロルi_mimiroru.jpg が帰ってくるまで

超ワガママもしっかり受け止めてあげれるように

トトはもっと余裕を持たなければっ!

そんな訳で昨日はユユロルi_mimiroru.jpg の窓越しの面会はしましたけど

さすがにアオザルi_hikozaru.jpg をカカに任せて

自分だけユユロルi_mimiroru.jpg のパパ抱っこ面会に行くなんて酷なことは出来ず

ユユロルi_mimiroru.jpg を抱っこするのは退院の日ということにしました

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
二人目の出産入院中って、上の子のコトが気になって
仕方がなかったのを覚えています。
(三人目の時もでしたけれど…)
たった一週間ほどなのに、入院しながら「あぁ大丈夫かなぁ」
「ちゃんと子供のお世話をしてもらえてるのかなぁ」と。
神経は常に自宅の方に向いてました(笑)

トトさんも、今は大変な毎日をお過ごしでしょうね。
ましてやアオザルくんの年齢ともなると、確かにワガママも
強く出て、あぁもう!となるのもわかります。
ユユロルちゃんの誕生で、アオザルくんも少なからず
戸惑っているのかもしれませんよね。
今はユユロルちゃんはママさんにお任せになって。
アオザルくんの気持ちを大事にしてあげてくださいね。
(わかっていてもカチーンとなるんですよね…)

初抱っこは退院日までお預けになっちゃいましたか…。
我慢なさった分、初抱っこの時は小さいながらも我が子の
重さに感動もひとしおになるのではないでしょうか♪
もうしばらくの辛抱ですね。トトさん、ファイトです~。
2010/06/10 (木) 12:06:02 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
