|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
今日はユユロルi_mimiroru.jpg の出生届出やその他諸々の手続きで

市役所へ行ってきました!

それからトトもかなりヘロヘロなので、今日も仕事を休みました・・・

いっその事しばらく育休を取ろうかと思ってるんですけど

仕事が気になり、なかなかねぇ~・・・

ではでは、今日のユユロルi_mimiroru.jpg の写真です!

yuyu2010061001.jpg yuyu2010061002.jpg

ん~~~やっぱり寝てる時はアオザルi_hikozaru.jpg の赤ちゃんの時と同じく

お地蔵顔?

アオザルi_hikozaru.jpg は今でも寝顔は地蔵顔なので、新生児の時に・・・

aozaru2010061003.jpg

こんな携帯待受け画像を作って遊んでました・・・

決定的瞬間の写真でもういっちょ地蔵顔!!

aozaru2010061004.jpg

コレはクシャミをする瞬間なんですけど

地蔵顔というより「ガッツ石松顔?」

ちなみに「一日八膳」とは当時の一日の授乳回数で

アオザルi_hikozaru.jpg は母乳派ではなくミルク派だったので

トトカカは連日寝不足でしたぁ~

でもユユロルi_mimiroru.jpg はなんとか母乳育児ができそうな・・・

ところで最近のアオザルi_hikozaru.jpg はというと

ホントなかなか幼稚園から帰ろうとしないんですよねぇ~

今日も担任の先生と「さようなら」の挨拶をしてから1時間!!

園庭でガッツリ遊んでました・・・

こんな感じで・・・

aozaru2010061001.jpg

制服で泥遊びはやめてくれぇーーーっ!

aozaru2010061002.jpg

メッチャ真剣に泥団子を作ってます・・・

最近幼稚園で泥団子作りが流行ってるようで

聞くところによると毎日泥遊びをしてるそうです・・・

そんなブームは早く去ってくれぇ~~~

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
