|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
数日前からアオザルi_hikozaru.jpg の体調があまり良くないようで

朝と夜になると鼻汁が喉のほうに下りてくるようで咳をしてます

そして昨日、幼稚園から「おやつを食べた後に吐いた」との連絡があり

仕事を早く切り上げ幼稚園に迎えに行くと、確かにいつもの元気がなく

顔がすごく赤かったんです・・・

まぁ昨日はすごく暑かったから、熱暴走だろうと思いながら

そのまま近くのこどもクリニックに連れて行き、薬をもらって帰りました

で、今朝もいつもの元気はないものの、外で遊びたいと・・・

でももうすぐカカユユロルi_mimiroru.jpg が帰ってくるので無理させて

余計に体調を悪くさせる訳にはいかない・・・

でもユユロルi_mimiroru.jpg の買い物をまだしなければいけない・・・

そんな訳で買い物だけということで近くのショッピングモールへ

そしたらあっという間にこんな姿に・・・

aozaru2010061201.jpg

あのぉ~・・・体調悪かったんじゃぁ・・・

aozaru2010061202.jpg

そしてこんな姿で遊ぶこと約1時間・・・トトは炎天下でヘロヘロ

ようやく「もうやめる」と言って服を着ると今度は・・・

aozaru2010061203.jpg

アイスをGet!してアオザルi_hikozaru.jpg はご満悦

あのぉ~・・・何度も言うようですが、体調悪かったんじゃないんでしょうか?

さてさて、今度は今日のユユロルi_mimiroru.jpg の写真

yuyu2010061201.jpg

ユユロルi_mimiroru.jpg とカカが今お世話になってる病院では

生後の日数により一回の授乳量のノルマあるそうです

ちなみに今日のノルマは53gだったそうです

それにしても一回のノルマがあるなんて・・・

子どもにしてみれば、眠い時もあるだろうし、おなかいっぱいの時もあるでしょう

そう思いながらこの写真を見ると・・・

ユユロルi_mimiroru.jpg :「いえ、おなかいっぱいなんで、もうけっこうです」

とでも言ってるように見える・・・かな?

でも今日はよく声を出して笑ってたそうです

う゛ーーーっ!早く抱っこしたいよぉーーーっ!

そうそう、ユユロルi_mimiroru.jpg は無事月曜日に退院が決まりましたっ!

カカは明日の退院診察で決まります

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
