|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
6月14日はカカユユロルi_mimiroru.jpg の退院日!

本来なら退院当日か翌日の夜に「退院しました!」って内容の記事を書きたかったけど

やっぱり新生児が居るとそんな余裕もなく・・・

でも無事に二人とも一緒に退院ができました!

yuyu2010061401.jpg

そうそう、待望の初抱っこはというと・・・

退院直前の最後の授乳の間、トトが病室の前で待ってるとカカが戻ってきて・・・

カカ :「ちょっと抱っこしといて」

と突然ユユロルi_mimiroru.jpg を渡され、特に感動もなく・・・

まぁ強いて言うなら「うわっ!ちっちゃ!」という感想だけの初抱っことなりました

そして家に帰ってきて荷解きもそこそこにトトアオザルi_hikozaru.jpg を

幼稚園へ迎えに行き、ようやく家族4人が揃い記念撮影!

yuyu2010061404.jpg

ユユロルi_mimiroru.jpg とようやく間近で対面できたアオザルi_hikozaru.jpg も

大喜びでユユロルi_mimiroru.jpg を記念撮影!

yuyu2010061403.jpg

コレアオザルi_hikozaru.jpg が撮りました!

そしてこの日はカカユユロルi_mimiroru.jpg の退院祝いとして

パスタとチョコケーキを食べ、アオザルi_hikozaru.jpg ご満悦ぅ~

これからトトカカアオザルi_hikozaru.jpg そしてユユロルi_mimiroru.jpg が加わり

家族4人の生活が本格的にスタートしました!

これからアオザルi_hikozaru.jpg はお兄ちゃんとしてどんな進化を見せてくれるのか

ユユロルi_mimiroru.jpg はどんな♀チビモンに進化するのか

これからの2匹のチビモンの進化がとても楽しみです!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
退院おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
アオザルくんとってもいい笑顔してますね。
ユユロルちゃんとの対面もうれしいでしょうけど、久しぶりにママに会えてうれしいのもあるでしょうね☆
それに写真上手に撮ってますね!
これからパパさんが忙しいときはアオザルくんにお任せできそう( ^∀^ )
パパさんもこれから大変でしょうが頑張ってくださいね☆

応援★
2010/06/19 (土) 14:38:56 | | まみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 (土) 18:26:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
