|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
我が家の不思議な生き物
チビッコモンスター・・・
ちぢめてチビモン!

今、トトとカカと
チビモンたちの
笑いと涙と悪戦苦闘の
育児ブログがはじまる!


昨日から再開した新ブログ「チビッコモンスター
ポケモンが好きなお子さんがおられる親御さんならお気付きかもしれませんが
はじまりをテレビアニメ「ポケットモンスター ~ダイヤモンド&パール~」風にしてみました

もうすぐ4歳になる我が家の息子は大のポケモン好きで、寝ても覚めても寝言でもポケモン!
ならばこのブログもポケモン風にしてしまえっ!と思い、ブログ名やハンドルネームをポケモン風にしました!

では当ブログの登場人物紹介です

アオザル(やんちゃチビモン♂)i_hikozaru.jpg

 もうすぐ4歳の我が家のスーパーアイドル
 お調子者で誰にでもフレンドリー
 でもヒコザルとは違いかなり気が弱くビビリ
 ゴウカザルのうように強くなる日が来るのかチョッと心配・・・

ユユロル(もうすぐ誕生の新チビモン♀)i_mimiroru.jpg

 6月初めに誕生予定の新チビモン
 アオザルの時とは違い胎動が激しいらしい
 ポケモンのミミロルのように可愛いチビモンが誕生するのか
 はたまたアオザルを軽く打ち負かす強いチビモンとなるのか・・・


カカ(チビモンブリーダー)


 トトの最強サポーターでありチビモンブリーダー(母)
 現在ユユロルの激しい胎動に悪戦苦闘中

トト(チビモントレーナー)

 車イスに乗ったチビモントレーナー&当ブログ管理人
 毎日育児に悪戦苦闘しながらもチビモン達との生活を楽しんでます

それではみなさん、これからも宜しくお願いします

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
こんにちは、ご無沙汰です。

ついにブログ再開ですね、待ってましたよ!
しかも新しいお子さんも誕生予定とはおめでとうございます!
またNewブログの更新楽しみにしてま~す♪
2010/04/21 (水) 22:02:03 | | はなパパ #mQop/nM.[ 編集]
チビモントレーナーのトトさん、お久しぶりです。
更新情報を見て、早速やってきました。
みなさん、お元気そうで何よりです。
そして、新しい命の誕生がもうすぐと知って嬉しく
なりました。

アオザルくん、幼稚園生活が始まったんですね。
こちらも次女が今年から年少さんとして始まりました。
年長の長女と共に登園しているおかげで、今のところは
一度も泣かず、楽しそうにしております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪
更新なさる日を、また楽しみにさせていただきますね。
2010/04/23 (金) 14:30:56 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
