|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
今月20日からブログを再開し、以前訪問していた育児ブロガーさんのブログに

久々にお邪魔すると家族が増えている育児ブロガーさんが多いことに驚きました

我が家も同じくもうすぐ家族が増えるんですけど、カカのおなかに赤ちゃんが

いるということを認識してからのアオザルi_hikozaru.jpgは赤ちゃんに興味津々で

自分が赤ちゃんだった頃のことを聞いてきたり、赤ちゃんのことをよく聞いてきます

そこで、子供にこんな質問をされるとみなさんはどう答えるでしょうか?

アオザル:「赤ちゃんはどうやって出てくるのぉ?」

ん~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・

我が家の場合、アオザルi_hikozaru.jpgは帝王切開で産まれたので、二人目も帝王切開の予定

そんな訳で余計に返事が難しい・・・

そこでトトと同じく関西人のカカは冗談でこう答えました・・・

カカ:「赤ちゃんはなぁ~、お医者さんがカカのおなかをハサミで

    ジョキジョキッ!ってして

    パカッ!っておなか開けて

    ギュッ!ギュッ!って引っ張られて出てくるねん」

トト:「・・・・・・・・・・」

するとカカに対してはいつも優しいアオザルi_hikozaru.jpgは・・・

hikozaru_genki.gif ←こんな感じで楽しそうにしてたのが・・・

みるみるうちに・・・

hikozaru_kanashii.gif ←こんな表情になってしまいました・・・

ちょっとやり過ぎたかな?

その日以来、赤ちゃんが産まれてくる話はNGになってしまいました・・・(^^;;

でも赤ちゃんが産まれてくること自体は心待ちにしているアオザルi_hikozaru.jpg

出産当日はどんな表情のアオザルi_hikozaru.jpgが赤ちゃんと対面するのかトトは興味津々です

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
