|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
今日はアオザルi_hikozaru.jpgの4歳の誕生日ですっ!

つい最近生まれたばかりのような感覚なんですけど着実に進化し

あっという間に4歳の誕生日を迎えました

そして今日は幼稚園でもお誕生日会の日←うまい具合に誕生日と重なりました

アオザルi_hikozaru.jpgが通う幼稚園では基本的には給食ですけど

お誕生日会の日はお弁当を持って行きます

そんな訳でチビモンブリーダーカカポケモン命アオザルi_hikozaru.jpgのために・・・

2010042801.jpg

こんなお弁当を作りましたっ!


モンスターボール弁当!01.gif

そして今日はトトも弁当を作ってもらいましたっ!

2010042802.jpg

同じくモンスターボール弁当!01.gif

???意味不明なモンスターボール01.gifも入ってます

たぶん海苔が余ったんでしょう

ところでみなさん、誕生日プレゼントを用意する時、どうやって用意しますか?

パパ or ママのどちらかが買いに行く?

ネットショッピングで買う?

それとも子供と一緒に買いに行く?

我が家は今年はアオザルi_hikozaru.jpgと一緒に買いに行きました

というのは、少し前からポケモンが大好きなアオザルi_hikozaru.jpgへの今年のプレゼントは

当然ポケモングッズ

本当ならアオザルi_hikozaru.jpgには内緒でプレゼントを用意し

誕生日当日に喜んでもらいたいので、ネットショッピングで買おうと思ったんです

特にポケモングッズなら山ほどあるから、いつでも、どこでも売ってるわぁ~

と安易に考えながらネットで探すと、売り切れ続出っ!

やっとの思いで探し出しても複数のお店になってしまい

送料メッチャかかるやんっ!

てなことになってしまい、結局今年はアオザルi_hikozaru.jpgと一緒に買いに行くことにしました

ちなみに今年のプレゼントはコレを・・・

ofurode_petapeta_pokemon.jpg
「おふろでペタペタ! ポケモンひらがな・カタカナパネル」

beena_pokemon.jpg
「Beena ポケットモンスターダイヤモンド&パール もじ・かず・ちえあそび」

puzzle_pokemon.jpg
「ジグソーパズル ポケモン ダイヤモンド&パール みんなでかけっこ 40ピース」

我が家のチビモンアオザルi_hikozaru.jpgは少し前まで数字にはかなり興味があって

今では0~99までなら読むことはできるんですけど

ひらがなに関してはようやく興味が出てきた程度なので

ここらでもっと文字に興味を持ってもらうために

今年のプレゼントはコレにしたんです

さぁこれでアオザルi_hikozaru.jpgはもっと文字に興味を持ってくれるだろうか・・・

今日のお風呂は早速・・・

ofurode_petapeta_pokemon.jpg
↑↑
コレを楽しんでました

明日はアオザルi_hikozaru.jpgの誕生日第二弾!

アオザルi_hikozaru.jpgの誕生日の翌日が祝日ということもあって

今日はまだ誕生日ケーキを食べてません

だから明日は誕生日第二弾で誕生日ケーキを食べますっ!

どんな誕生日ケーキかは・・・また次回

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!復活報告ありがとうございます♪
二人目ちゃんがうまれるんですね!おめでとうございます。
6月なんてもうすぐですね☆
そしてアオザルくんも4歳おめでとうございます!
おんなじ年少さんなのにもう4歳なんて・・・
うちはポケモンはさっぱりですが
ふりかけと絆創膏はよく買わされます(汗
2010/04/30 (金) 05:05:40 | | おだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
