|| HOME ||
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
昨日はアオザルi_hikozaru.jpgの誕生日第二弾!

アオザルi_hikozaru.jpgの誕生日の翌日が祝日なので、1日遅れになるけど

家で楽しくゆっくり誕生日ケーキを食べようと思い

夕方に家の近所にあるケーキ屋にお願いしていた、誕生日ケーキを受け取りに行き

夕食後に食べようと・・・

思ったら家に着くなりアオザルi_hikozaru.jpg

どぉ~しても今すぐ誕生日ケーキを見たいご様子・・・

仕方がないので、おやつと夕食の中間という中途半端な時間でしたが

早速ケーキを箱から出す事に・・・

今年のアオザルi_hikozaru.jpgの誕生日ケーキはこんなケーキ!!

2010042901.jpg

ヒコザルのケ~キ~

もう少しアップで・・・

2010042902.jpg

このケーキを見てアオザルi_hikozaru.jpgテンションは一気に最高潮!

2010042903.jpg

↑この写真を撮った後もトトはバシバシシャッターを押しまくってましたが

テンションが上がり過ぎて変顔の連続なんでブログではちょっと・・・

そしてテンションが上がり過ぎたアオザルi_hikozaru.jpgはこの日も早く寝ました

こうして二日に渡る誕生日というイベントはしゅ~りょ~

今年のアオザルi_hikozaru.jpgの誕生日はポケモン三昧でした

来年の誕生日には何に興味を持っているでしょうか

まぁしばらくはポケモンかなっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くとチビモントレーナーもガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ blogram投票ボタン
テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
アオザルくん、お誕生日おめでとうございまーす!
大好きなポケモンのお誕生日ケーキに大興奮だった
でしょうね~。
最近はこうした子供の大好きなイラストを用いたケーキを
作ってくださるケーキ屋さんが増えましたよね。
子供の笑顔がさらにたくさん見られるお誕生日になるから
親としては嬉しい限りですね♪

この一年、アオザルくんにとって素晴らしい年になりますように。
2010/05/02 (日) 12:21:07 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
お久しぶりです
トトさん、ご無沙汰しております「TFL」のboohです。
アオザルくんは4歳になられたんですね。
それにご兄妹も増えられて、きっと毎日にぎやかなのでしょうね。
今後もよろしくお願いしますね。
2010/05/02 (日) 21:55:12 | | booh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チビッコモンスター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
